個別表示

成績発表!

アップロードファイル 43KB

お待たせしました。

ウランのIQの成績結果を発表します!

ドロドロドロドロ・・・・・♪

 
IQ指数 「108」
  ごく普通の平均的なワンコらしい。
がはははっ・・・ウランらしい成績である。

このIQテスト、本のをみながらチャチャッと
おわるかと思いきや、
おやつを使って実践テストをやったりで
なかなか時間もいる。

結果を心待ちにしていたブログ愛読者の皆様
お待たせして ごめんなさいでした。

母的には、もうすこし甘い評価でよいと思い、
「これ、できるときもあるよね〜」というと、
総合審査員の二代目は
「できるときも・・・じゃなくて、
 いつもできなきゃダメだよ。」と厳しいお言葉。

確かに、訓練の基本は、
いつでも飼い主さんの指示に従うことである。

とはいえ、母的にはウランにあと+10IQを
こっそりあげたい気分である。

※ 今日の写真、実は天才犬として
  成績発表をするように
  おめかしウランちゃんでとったのですが・・・
  せっかくなのでUPしました。
  親ばかですみません。

マックママ 2009年02月10日(火)22:17

ウランちゃん108ですかぁ?!
108といえば・・・煩悩の数、除夜の鐘の数、野球の硬式ボールの縫い目の数ではないですか!

卒業生に花を持たせてくれちゃって。。。
ホントはウランちゃんの方が、ず〜〜っと優秀だとおもいますよ!!
だって、専属の二代目教育係がいるんですもの。(^^)

うらんママ 2009年02月11日(水)06:30

> マックママさん

えっ!野球の硬式ボールの縫い目の数なんですか?!
そんなことをご存知だなんて
さすが、マックパパさんの奥様ですねぇ。

で、なぬっ、卒業生に花とな?
はいはい、そういうことにしておきましょう!
そして、ウランには花ではなく食べ物を・・・と
ウランが申しておりますぅ。