個別表示

姉と子どもと。

アップロードファイル 158KB

きょうは、エヴァねえさんと こどもたちと
いっしょに しゃしんを とりました。

ひっさしぶりに、ちょうじょの エイミーちゃんに
あいました。

ちなみに、しゃしんは
ひだりはしから
ちょうなん アルトくん・わたし うらん
エヴァねえさん・エイミーちゃん・パオくんです。

うちのパパは エイミーちゃんを
「エミ こい!」とかよんでいたのですが、
なぜか うちのママは ドキッとしていました。
                  ぷぷぷっ。

ウェルママ URL 2009年03月24日(火)21:25

ぷぷぷ♪

大先生に限って・・・w

マックママ 2009年03月25日(水)00:32

「エミこい!」

「エミごはん!」

「エミお風呂!」

ぷぷぷっ

うらんママ 2009年03月25日(水)07:58

> マックママさん

マックママさんもまだまだですなぁ〜

先に
「ごはんできたよ〜」

「お風呂いれたよ〜」

とおうかがいでしょ〜。

っていうか・・・
昨日、年賀状の当選番号チェックしていたら
白鳥の湖の前で寄り添うカップル
みかけたんですけどぉ。
あれって、まさか マックパパさんママさんじゃ〜
ないですよねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>ウェルママさん

あの、大先生に限ってねぇ〜〜〜。
休みの日とか、ごはん作ってくれそうに
見えるでしょ〜。