個別表示

起こしてもらおう!

アップロードファイル 120KBアップロードファイル 93KBアップロードファイル 140KB

アルトくん、寝てばっかりじゃ足腰が痛くなっ
ちゃうぞ。よし!パル君に起こしてもらおう!
あっ、起き出したぞ\(^o^)/やっほー!
やっぱり玉電よりワンコだな♪(^ー^)b

アルトくんとのーんびりしてる間にアルトパパ
さんがメジナを釣り上げてきてくれました♪
別名(グレ)というスズキ目のお魚さん。
初めて見たので皆様にもお見せしたくカシャ!
煮付けにして美味しくいただきました( ̄▽ ̄)

ぱろ吉パパ 2023年04月17日(月)08:47

アルト君とパル君も晩酌笑笑

エレンママ 2023年04月17日(月)08:50

パル君、アルト君を元気にしてくれて、ありがとう。
パパさんはその間、お魚ゲットしてきたのね。
うらんママさん、美味しそうな煮付けができましたね。
少しはワンコに分けてあげたかな?

うらんママ 2023年04月17日(月)09:13

>ぱろ吉パパさん

犬だからワン酌でしょー(笑)そのうち おやつ
としてではなく ワン酌用つまみ としていろい
ろ販売される時代が来るかもですね。

うらんママ 2023年04月17日(月)09:17

>エレンママさん

やはり生のワンコが一番元気をくれますね。
ん?煮付け?すでにお腹の中ですが 何か?
             ( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2023年04月17日(月)13:54

アルト君、昨日の玉電では起きませんでしたが
パル君だと起きましたか!パル君ありがとう!

うらんママさん偉い、お魚さばけるのね。
私は食べるの専門ですぅーーー

ジェナーママ 2023年04月17日(月)16:30

アルトくん パルくんからヤングパワーを分けてもらったかな?

日々、刺激を受けたいですね。
今日は、うらんママさんがお魚さばいて煮付けを作ったと知って刺激になりました。
私はさぱけませんもの。私も食べるのが専門です(笑

うらんママさん、何でも出来るんですね!

うらんママ 2023年04月17日(月)18:12

>華&姫&くまママさん

アルトパパさんからお魚をいただくようにな
るまでは食べる専門でしたよ(^ー^)
お魚画像に触発されてか?P家の今夜のおかず
は尾頭付きの鯛だそうです(笑)

うらんママ 2023年04月17日(月)18:22

>ジェナーママさん

今は動画でなんでも学べる時代です♪
私も釣ったお魚をいただくようになってから
YouTubeの動画を見ながら始めましたよ。
日本さばけるプロジェクト という動画が音も
画像もイチオシです!さばかなくとも一度は
ご覧いただきたいです(笑)

ボギーママ 2023年04月17日(月)19:43

アルト君、バル君に元気をもらえたみたいでちょっと若く見えます。
みんなの元気を吸い取ろう!
Youtube覗いてみました。ナレーションもいいですね。

今日はばったりうらんママさんに会えたー!
ボギーはまたキューンって嬉しそうな声を出していましたね。笑
お山に行く前に会えてよかった。

うらんママ 2023年04月17日(月)20:27

>ボギーママさん

元気を分けてもらうのではなく、自ら吸い取
りにいっていいのね(笑)
YouTubeもご覧になったそうで(笑笑笑)
あれ見るとちょっとさばきたくなるでしょ♪

今日もボギーくんに会えたし、Pパパさんに
も会えた大満足の一日でした。
皆さん、ありがとぉー\(^o^)/