個別表示

母の日

アップロードファイル 22KB

今日は母の日、
このブログをご覧いただいている
多くのお母様方、よい一日でしたか?

私は、手作りのカーネーションをもらっちゃいました。
もう、感激! 
大切にしよ〜〜〜〜〜っと。

マックママ 2009年05月12日(火)08:39

このお花、すご〜〜〜〜くよくできていますね!
さすが、ママの子であります。
将来はフラワーアレンジの出来る訓練士でしょうか?!

我が家はお嫁に行った娘からはプレゼントが届きましたが、同居している息子は母の日であることすら気づいていなかったもよう。。。

やっぱり子供は娘にかぎる!

うらんママ 2009年05月12日(火)15:06

> マックママさん

将来は、農業のできる訓練士にさせようかと、
只今、二階の窓辺で
ピーマンときゅうりとミニトマトを
育てております。

それはそうと、息子さんの修業は終わられたのですか。
うちの二代目、親の願いもなんのその、
なにやらパティシエになりたいようです。
そのときは、見習いでつかってやってください。

マックママ 2009年05月16日(土)23:27

>うらんママさん

息子の修行はまだまだまだま〜〜〜だ終わりませんよ!
住居が実家に戻ったのです(><)

一人暮らしはさみしいらしいです。
息子曰く  「おれ、うさぎ年だし。。」だって。

まだまだ手のかかる息子です。

うらんママ 2009年05月17日(日)17:13

> マックママさん

わかります、わかります〜、
うさぎ年の人は、寂しがり屋ですよね。
ウサギはさみしいと死んじゃんですよ!
やさしくしてあげてくださいね〜。

うさぎ年のうらんママより