個別表示

どや!

アップロードファイル 61KB

32605-2.mov(2,149KB)

動画が載せられるようになったのでPパパさん
にリクエストしたら、さっそく撮ってきてく
ださいました\(^o^)/わーい

動画は何秒まで入るのか不明ですが、ぜひ
ぱろ吉くんの どや!顔を皆様にもみていた
だきたい!!
みんなー、数字をクリックだ!

シュネーママ 2023年04月18日(火)06:26
晴れ

最後、イイところで止まりますねぇ^_^

満足顔のぱろ吉君、カッコいいですよ!

エレンママ 2023年04月18日(火)06:50

最後のぱろ吉君、本当にどや顔ですね。
それより驚いたのは、パパさんの調教風景。
日頃の訓練の成果ですね。

ぱろ吉パパ 2023年04月18日(火)07:47

撮影はぱろ吉の姉さん、お遊びは右手のボーロ目当て。

うらんママ 2023年04月18日(火)09:17

>シュネーママさん

朝からご視聴ありがとうございます♪
あざとい感じで画像をカットしてアップして
みました(笑)

うらんママ 2023年04月18日(火)09:19

>エレンママさん

この練習っぷり、ボリショイのスカウト狙い
ですかね( ̄∀ ̄)ニヤリ

うらんママ 2023年04月18日(火)09:21

>ぱろ吉パパさん

ボーロ一粒で5タイヤ移動とは、ケチぶりが
ワタシと一緒だわ(笑)

ボギーママ 2023年04月18日(火)11:24

ぱろ君 今度からは1タイヤ1粒にしてくれるようにパパにお願いしておいてあげるね。

さっきは一緒にお散歩してくれてありがとう!

うらんママ 2023年04月18日(火)11:35

>ボギーママさん

なんだか楽しい時間を過ごされたようで…
画像が今 別ルートから届きました(笑)

ぱろ吉パパ 2023年04月18日(火)12:32

ボギーママさん、シュネーママさん散歩のお誘いありがとうございました。

うらんママ 2023年04月18日(火)12:36

>ぱろ吉パパさん

またまた遭遇したのかと思いきやお誘いでし
たか(笑)モテモテだな( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2023年04月18日(火)18:56

パロ吉君、タイヤをぴょんぴょん飛んでますね!
みんなが言う通り、1タイヤ1粒にしてもらってーー

最期はペロッと決めて、カッコイイ!!

うちの子もここで練習してみようかなぁ

ファンタママ 2023年04月18日(火)20:10

ぱろ吉君、カッコいいです!

ジャニーズJr.に入れそうだね!
キメ顔で視線もバッチリですね^ ^

ボギーママ 2023年04月18日(火)22:46

ぱろパパさん
こちらこそお付き合いありがとうございました。
できれば徒歩でお会いできるファンタ君もお誘いしたかったけど、
連絡手段がなかったー。 残念( ; ; )