個別表示

気持よさそうな・・・

アップロードファイル 25KBアップロードファイル 22KB

みなさ〜〜〜ん 換毛期ですよ〜〜〜!

というわけで、うちのウランも
徹底的にブラッシング!
小さなゴミバケツ一杯抜け毛がとれました。

首の下をとかすときにする、
この気持よさそうな顔、もう、たまらないですぅ。

皆様の愛犬も、
ぜひぜひブラッシングしてあげてくださいね。
それと、蚊も出てきたのでそろそろフィラリアと
ノミ・ダニ予防のお薬も忘れずに!!!

ちなっち 2009年05月27日(水)16:40

うらんちゃんは本当にお行儀の良いワンコですよね。
うっとりとした顔といい、文句の無いカメラ目線といい
すばらしいです!!
おまけにブラッシングもおとなしくやらせてくれる
なんて羨ましいです。
うちのち−すけときたら全くじっとしておらず、ブラシを持つと逃げ回ります。
いつも、食べるのに時間がかかりそうなおやつを与えている間に急いでブラッシングしてます・・・。
もう少し大人になってくれるといいなぁと思う
今日この頃です。

うらんママ 2009年05月27日(水)19:20

> ちなっちさん

おひさしぶりですぅ。

ちなつちゃんのブラッシングは手ごたえありそうですね。
ふむ・・・じっとしていない・・・ですかぁ。
きっと、皆さんがやさしいからでしょうね。
私なんて、すごくこわ〜〜〜い顔して
やってますからねぇ。。。あははっ。