個別表示

カメラマンに・・・

アップロードファイル 21KBアップロードファイル 24KBアップロードファイル 34KB

プロのカメラマンさんに撮っていただいた
アルト君でございます。

さすがプロは違いますよねぇ〜。
ただでさえ可愛い愛犬が、
こんな風にモデルになって、乳母でさえこれだけ
うれしいのですから、
オーナーさんはどれだけ嬉しいことか!

近頃は、ペットモデル協会とやらも発足しているようす。
最初のころは、皆様も
たくさん自分のペットの写真をお撮りになることでしょうが、
だんだんと少なくなって・・・

でも、ペットの一生は、本当にあっという間。
このブログをご覧になってくださった皆様、
これを機に、
また、愛犬の写真を撮ってあげてくださいね。

のん URL 2009年06月12日(金)07:36

う〜ん、やはりプロカメラマンは違いますな〜。
夕陽バックのやつがステキッ!

なかなか、アングルを考えつつ撮るのは難しいものがありますもの〜。

うらんママ 2009年06月13日(土)04:56

> のんさん

夕陽のバックのやつって
金曜ロードショーみたいでいいですよねぇ〜。

あれ?今はちがうのかなぁ〜
まだ金曜ロードショーってやってたかしら?
最近、ゆっくり映画もみてないわ〜。