個別表示

すえっこの さくらちゃん

アップロードファイル 23KB

昨日は、ひっさしぶりに うらんの末娘
”さくらちゃん”に会うことができました。

すぐに、おなかを見せてごろ〜んとする
かわいいしぐさは相変わらずでしたが、
グンとお姉さんになって、もう立派なレディ!

ワンコでいえばお年頃、
最近、徐々に鼻の頭が白っぽくなってきている
うらんとは、やっぱりちがうなぁ〜なんて、
ちょっぴり、うらんの歳も実感したり・・・・・

でも、パワーではまだまだ子供たちにまけていないうらん。
これからも、子供たちとたくさん遊べるといいなぁと
ほんわか気分でふたりを眺めていた私でした。

フェンディママ URL 2009年06月23日(火)07:19

確かにお顔の濃さが違うけどうらんちゃんバリバリの現役!
美人親子ですね♪

うらんママ 2009年06月23日(火)07:48

いえいえ、美人テレサ姉妹にはまけますわ〜!

フェンディママ URL 2009年06月23日(火)14:48

あちゃっ! 一本取られた♪