個別表示

りにゅ〜ある!

アップロードファイル 29KB

みなさ〜ん お気づきになりましたか?
なりましたよね〜〜〜。ですよね〜〜〜。

当校のHPがリニュ〜アル!
どうですか〜、さわやかでしょ〜、よさげでしょ〜〜〜と、自分でいってみたりして。

だって、あったりまえじゃな〜〜〜い!!
当校のHPは、有能なプロの方にお願いしてつくっていただいているんですもの〜〜。
もちろん管理はわたくし=うらんママが担当して
いるんですけどね。
 あっ、どおりで・・・とか思った方いらっしゃるでしょ〜。
  く・くやしいです・・・

リニューアルしたHPに負けないよう、
今後とも、こつこつと管理をしていきますのでお暇なときは、ぜひぜひHPをのぞいてみてくださいね。
卒業生の皆さん、もしかしたら、愛犬の写真がでているかも
しれませんよ〜〜〜〜〜。
というわけで、今後ともよろしくど〜ぞ。。。