個別表示

じゃじゃ〜〜〜ん! 

アップロードファイル 63KBアップロードファイル 59KB

みなさ〜〜〜ん、お気づきになりましたか?
なりましたよね〜〜〜〜〜。

そう!写真がじゃじゃ〜〜〜んと大きくなりました!
というか、お願いして大きくできるようにして
もらっちゃいました。

そんなわけで、今日はじゃじゃ〜〜んと
里帰りしたうらんの子供たちとの写真をのせちゃいました。
右端から、
次男パオ君、アトムパパ、うらんママ、三女さくらちゃんです。

さすがに、せまいお部屋でラブ四頭は・・・ですが、
みんなとっても楽しそうで、
とてもよい、ひと時でありました。

のん URL 2009年08月07日(金)09:50

あっ、ホントだぁ〜。
写真が大きくなってるッ!!

確かに部屋に4頭いると、広い部屋でもせまく感じるかも。
うちなんかどうするんですか〜〜〜!!!
麗が成長したら(笑)


それはそうと、長々と、武蔵さくら狛の訓練ありがとうございました♪
大先生にもよろしくお伝え下さいませ!

うらんママ 2009年08月07日(金)20:41

> のんさん

でしょ〜〜〜。
のんさんのブログのように、
写真をバシバシバシッ!といれこんで、
スライドショ〜なんかもできたらよいのですが、
わたくし、PCはどうにもこうにも苦手でして・・・
この写真をいれるだけでも、実は苦労をしているわけで、
なんともお恥ずかしい限りです。

大先生への伝言、伝えておきま〜す!
こちらこそ、長い間、訓練にお付き合いいただきまして
ありがとうございました。お疲れ様でした。


大先生への伝言 伝えておきま〜〜〜す!