個別表示

突然ですが問題です!

アップロードファイル 192KBアップロードファイル 178KB

32645-3.mov(655KB)

何やら一昨日お散歩会が開催されたそうな♪
ボギーくんシュネーちゃんぱろ吉くんと
お友達のリリーちゃん
なんだか楽しげである( ̄∀ ̄)山ほど届いた画
像をどう載せたものか嬉しい悲鳴 ひゃー(笑)

とりあえず載せられるだけ載せてみよう♪
画質が悪いですがびよーんて拡大してみられ
る方はどうぞ広げてご覧あそばせ(^_−)−☆

そして突然ですが問題です!
Q、シュネーちゃんはどこに乗るでしょう?
ヒントは動画の中に(笑)

エレンママ 2023年04月20日(木)07:08

ご一緒できなくて、残念でした。
みんななごやかなムードですね。

シュネーちゃんがどこかに乗った?
動画を見ても、わかりませんでしたー。

うらんママ 2023年04月20日(木)07:20

>エレンママさん

おはようございます♪
昨日もお会いできて嬉しゅうございました♪

さっそく動画をご覧くださったようでありが
とうございますm(_ _)m音を出してもう一度
ご視聴ください(笑)

ぱろ吉パパ 2023年04月20日(木)08:46

さすが聞きしに勝る姐御、足の踏ん張りがハンパない。ボギー君は見ての通り。

うらんママ 2023年04月20日(木)09:47

>ぱろ吉パパさん

仁王に勝る姐御立ち♪

シュネーママ 2023年04月20日(木)10:59
晴れ

たたたったのしかったなぁーーーーーっ^_^

エレンママさんにも、会えました♪

ぱろ君は、清く正しい御坊ちゃまでした(*^^*)
軽くすごみをみせるシュネーに、最初びびりながらも、一緒に歩いてくれて、自慢のおへそも、見せて頂きました。

そして、ボギー君は、これまた優しい穏やかなご子息。仕草や行動が、まだまだお子ちゃまなところが、可愛いかったわ。
シュネーに吠えられると、ピューっと、逃げちゃうの、ごめん、ごめんって、遠慮深いのです^_^
お山では、しっかりママさんを守ってねz(*^^*)

ボギーママ 2023年04月20日(木)11:13

シュネーママさん はるばる会いにきてくれてありがとう
とても楽しいお散歩でした♪

こうして写真に撮るとやっぱりシュネー姐さん一番強そうーー! 笑

シュネーちゃんに吠えられて男の子二人はタジタジだったね。
でも仲良くおやつもらって、お散歩できて楽しい時間でした。
また帰ってきたら一緒にお散歩しましょう。

うらんママ 2023年04月20日(木)12:42

>シュネーママさん

先日は参加できず恐縮ですm(_ _)m
お嬢様は男子たちを従えたご様子で(^◇^;)
大量の画像ですっかりワタシも参加した気に
なり楽しませてもらいました。ありがとう♪

シュネーちゃん、ヘルメット必要では(笑)
もらい事故とか多いみたいです。ワンコはとっ
さに受け身はとれないので遠征の時はくれぐ
れも気をつけてくださいね(^ー^)

うらんママ 2023年04月20日(木)12:49

>ボギーママさん

あはは、ボギーくんもシュネー姐さんにはか
なわないのね(^_^;)
シュネーちゃんにボギーくんがお山へ行かな
いように引き留めてって言っておけばよかっ
たな…

ファンタママ 2023年04月20日(木)13:47

わぁ楽しそうですね!
ワンズもパパさんママさん達も楽しそう^ ^

シュネーちゃんがどこに乗るのか?ボギー君ですか?

ちなっち 2023年04月20日(木)14:53

なななっなんとぉーーーーーっ!!

ウルトラの街でこんな魅力的な集いが
行われていたなんて…
当然のことながらひょうたん島には風の便りすら
届きませんでした(涙)

愛しのボギー君、前かごにも乗れちゃう姐御
おへそが自慢のお坊ちゃま、エレガントな姫
他にもたくさんいる八千代の自慢の生徒さん達…

あぁ〜 みんなに会いたい!!

うらんママ 2023年04月20日(木)15:18

>ファンタママさん

ファンタママさんは動画システムはご存知で
したっけ?お暇な時に写真の下の数字をクリ
ックしてみて♪

うらんママ 2023年04月20日(木)15:22

>ちなっちさん

そりゃー届かなかったでしょーよ。うちに便
りが来たのは前日だったし、エレンママさん
ちは確か当日だったような(笑)突然発案され
たゲリラ的お散歩会のようですよ♪
ちなみに、シュネーちゃんをのぞくメンバー
はご近所でしょっちゅう遭遇しているようです

シュネーママ 2023年04月20日(木)20:04
晴れ

ちなっちさん、次は是非参加してね、お誘いしますー♪

今回は、ボギーママさんがお山に行くと、ここで見てから、アポを取ったので、急になってしまいました。忙しい中、時間を作ってくれたボギーママさんに感謝です^_^

シュネーは、エレンママさんにはお会いできたけど、まエレンちゃんは、会えていません。まだまだ未知なる楽しみが、いっぱいです。

うらんママさん、画伯は、こちらの予想をはるかに超えてくるので、素材は多い方が良い思い、撮ったものぜーんぶ送ってみました!

うらんママ 2023年04月20日(木)20:20

>シュネーママさん

ワタシもぱろ吉パパさんにぜーんぶ送ってみ
ました( ̄∀ ̄)
そういえば最近お絵描きしてないな…誰に描
きこもうかな、天の神様のいうと・お・り♪

ちなっち 2023年04月20日(木)21:51

は〜い!!
楽しみに待ってま〜す♪

華&姫&くまママ 2023年04月20日(木)21:58

おーー楽しそうなお散歩会でしたね!
シュネーちゃんの貫禄があるお姿、そして大人しい男犬達、
人間界を見ているようです(笑)

大きな通りの向こうは楽しい世界なんですねぇ

うらんママ 2023年04月21日(金)05:19

>華&姫&くまママさん

ワンコたちは人間界よーく見ていてマネをし
ますからねぇ( ̄∀ ̄)
ママさんたち、パパさんに優しくしましょう♪