個別表示

お盆休み

アップロードファイル 40KBアップロードファイル 62KBアップロードファイル 42KB

みなさん、お盆はどう過ごされましたか?

地方へお出かけされた方、ご親族で集まられた方、
いつも通りにお仕事に励まれていた方、
いろいろな週末だったのではないでしょうか。

で、我が家はというと、うらんの娘たち、
エイミーちゃんと三女のさくらちゃんが
遊びにきてくれたので、うらんママはルンルン、
みんなで大騒ぎのお盆休みでした。

一枚目の写真、
右がエイミーちゃん、左がさくらちゃんですよ〜。

ジャムママ 2009年08月25日(火)16:48

ご無沙汰していま〜す。
大先生も二代目ちゃんも、
もちろん、うらんママもお元気ですか?
ジャム太郎も食欲も落ちず元気です。

それにしても美形な母子ですね〜。
エイミーちゃんとさくらちゃんのツーショット、
まるで海老ちゃんと押切もえちゃんだわ〜。
うらんさんは黒木瞳かしら??
皆様、美しゅうございます。

うらんママ 2009年08月25日(火)20:50

>ジャムママさん

ジャムママさん ご無沙汰しております。
ジャム君もご家族の皆様もお元気ですか?

えっ、私が黒木瞳さん?!
久しぶりにコメントをいただいて、
しかも、こんなとびきりの褒め言葉!
って”うらん”かぁ〜〜〜〜〜〜な〜〜んだ。

ちなみに、私は黒い瞳ですw。

ジャムママ 2009年08月26日(水)11:26

おお〜〜!
うらんママさんに座布団3枚!!