個別表示

新しい家族

アップロードファイル 36KBアップロードファイル 31KB

あと二日で8月も終わりですね。
皆様は夏を満喫しましたか?

今年の夏は異常気象がつづき、
ぱっとしない夏でしたね。

とはいえ、我が家はそれなりに夏を満喫!
夏の定番!
カブトムシとスズムシの新しい家族も増えました。

もう、ただでさえ忙しいのに・・・

あっ、そうそう、今日は選挙ですね。
どんな結果がでるのか?
とりあえず、選ばれた方々は
マニフェストにそって、
じゃんじゃんバリバリ活躍してほしいものですね。

のん URL 2009年08月30日(日)16:42

うぉ〜〜〜!
ムシだ〜ムシだ〜〜〜!!!

虫がニガテなわたし。図鑑以外でひさびさに
こんなでっかい画像を見ました(笑)

確かに今年の夏はぱっとしませんでしたね〜。
いっそのこと、残暑なしで早く涼しくなればいいのに!

うらんママ 2009年08月30日(日)19:09

> のんさん

おぉ〜〜、失礼いたしました。
画像が大きくなったから、
ムシは微妙ですねぇ〜〜〜。
私も嫌いなのでお気持ちよくわかります。

とはいえ、お世話はちゃんとしてますよ。
カブトムシのご飯は昆虫ゼリーでいいのですが、
スズムシはちょっとやっかい、
キュウリやナスをきって串に刺したり、
おかずカップにカツオ節をいれてあげたり、
何気に、ウランより手がかかってますw。