個別表示

はっぴーはろうぃん!

アップロードファイル 30KBアップロードファイル 27KBアップロードファイル 26KB

みなさん こんにちは!
はじめまして わたし、なかの ダッフィーです。

きょうは、わたしがページをブログジャック!
TDLハロウィン報告で〜す。

今年から、TDSでもハロウィンが開催されましたが、
お里帰りはまだ早いので、ランドへいってきましたよ。

そうそう、コスチュームはハロウィンにあわせて
ママにつくってもらいました。いぇい!

TDLのハロウィンはすっかり定着、
あちらこちらにカボチャさん、
定番のポップコーンもハロウィンケースで
くぁわいいのなんのって・・・

モンスターズインクの新アトラクションには
長蛇の列でしたが、乗らないわけにいかないでしょ!
感想は・・・まだ乗っていない人のためにシークレット!

たくさん写真を撮ってもらったので、
次回もブログジャック予定!乞うご期待!