個別表示

続・はっぴーはろうぃん!

アップロードファイル 56KBアップロードファイル 59KBアップロードファイル 58KB

どもども〜、なかの だっふぃーですぅ。
きょうも、のっとって、TDLハロウィン報告。

朝8時の開園前からならんで、光のパレードまで
たっぷり12時間はいたでしょうか、
帰ってきたら、大先生はもちろん寝ておりまして・・・
そうそう、例によって大先生はお留守番。
まったく、たまには犬のことを忘れて
夢の世界を満喫したらいいのに・・・

とはいえ、二代目もTDLだというのにワンコに夢中!
プルートや101のフロートに大はしゃぎ、
まあ、かわいいから、わからなくもないけどさぁ〜
主役はミッキー&ミニーだからさぁ〜〜〜〜〜

と、ことごとく、ワンコからはなれられない
中野家のみなさんなのでした。ちゃんちゃん。

※ 余談ですが、うちのママさんは美女ではありませんが、
  野獣でもいいから、一緒にお出かけしてくれる旦那様がいいと
  夢の国でこぼしておりました・・・