個別表示

ハッピーハロウィン 

アップロードファイル 42KB

只今、お勉強真っ最中のM.ダックスの
チョコくん(右端)とクッキー君(真ん中)

今日は、卒業生のラリー先輩にお手伝いしてもらい
合同訓練でお勉強しました〜。

ハロウィンということで、みんなでおめかし。
くぁわいいでしょ〜〜〜〜〜〜

皆さまのワンコはどんなおめかしをされているのかしら?
楽しいハロウィンをお過ごしくださいませ。

のん URL 2009年10月30日(金)18:18

きゃわいい〜〜〜!
小型犬だとかわいいわ〜、仮装も〜!

うちのは・・・見たでしょ〜?(笑)
来年はもっと違うのか〜おうっと♪

うらんママ 2009年10月30日(金)19:40

> のんさん

みましたみました(笑 笑 笑)

ごらんになりたい方は、のんさんのURLを
今すぐ クリック!!!

ちなみに、余談ですが、
彼らは(三頭とも男の子ね)冬はダウンをお持ちです。
今年の新作を拝見させていただきましたが、
ミッキーのリバーシブルでした。
私なんて、今年も同じジャケットだ・・・・・
せめて、グローブくらいはかえなくちゃ!
防水グローブ、破れていては意味がない・・・とほほ。