個別表示

はまってます・・・

アップロードファイル 24KBアップロードファイル 39KBアップロードファイル 20KB

こり性のわたくし、これと決めたらはまります。

で、今、何にはまってるかといえば
ピクルスづくり!
自分の好みの味につくれるので
朝から晩までポリポリかじっています。

ブログ用にピクルスを撮ろうとおもったら、
うちのカメラっこ(うらん)がついてきたので、
ついでに入れてみました。

3枚目の写真は、紫大根を漬けたもの、
こんな色になるとは!

でも、ひとつこまったこと・・・
これ、要冷蔵なんです。
うちの小さな冷蔵庫(高さ130センチくらいかしら?)
中はピクルスの瓶だらけ・・・
エコポイントがつくうちに、
新しいおっきな冷蔵庫、買おうかなぁ〜〜〜
いや、買ってもらおうかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜