個別表示

だ・だ・だ・だっくす

アップロードファイル 68KBアップロードファイル 66KB

かわゆいダックスちゃんたちを並べてみました〜。

左端から、ロコちゃんミキちゃんクッキー君チョコ君。
みんなおしゃれなお洋服きてるのよ〜。

で、ミキちゃんロコちゃんのおうちのもう一頭、
タイニー・プードルのサラちゃんをいれて、
もう一度・・・と思いましたが、
収拾がつかずであきらめました。ごめんなさい。。。

のん URL 2009年11月04日(水)19:37

あきらめた写真・・・わかる!
わたしも頻繁にこういう状況におちいります(笑)

うちの子達だけならまだなんとか・・・
でも5頭以上になると収拾がつかなくなり
「ま。いっか・・・」と適当になってしまう!

小型犬はかわゆい服がたくさんあっていいないいな〜♪

うらんママ 2009年11月05日(木)07:18

> のんさん

ぐふふっ、のんさんのところは
お子さんだけで4頭ですものねぇ〜。

それはそうと、その後、無理をされていませんか?
お散歩は、やさすぅい〜ご主人さまにお任せして、
しっかり静養してくださいね。

みきろこさらの母 2009年11月07日(土)00:04

うわ〜やっぱカワイイ^^とても私にはできないわざです。ペットの写真屋さんとかできそうだよ☆

うらんママ 2009年11月07日(土)18:50

> みきろこさらの母さん

いや〜、先日、プロのカメラマンさんが撮った写真を
みせていただいたのですが、
すごいですよ!もう、わが子がタレント並みに!

お台場だったか、ワンコ専門のフォトスタジオが
あるそうなので、いかれてみては?
この写真の100倍可愛くとってもらえそうですよ!