個別表示

久しぶりに会えました。

アップロードファイル 75KB

今日は、ひさしぶりに 
うらんの子・長女のエイミーちゃんに会えました。

相変わらず、くぁわいい美犬さん。
左がパオ君 真ん中うらん 右端がエイミーちゃんです。
三頭であそばせてみると、
パオ君とうらんで取っ組み合い!
エイミーちゃんはちょこんとはなれて、見学。
   
エイミーちゃん、おてんばうらんママに似なくてよかったね。

のん URL 2009年11月16日(月)11:28

パオくん、うらんちゃんの1.5倍はあると思うんだけど、
そんなおふたりの取っ組み合いを見てみたいっ♪

うらんママ 2009年11月16日(月)21:34

> のんさん

はい・・・かなり激しくて
うらんがつぶされそうですぅ。。。

でもでも、のんさんとこの四頭比に比べたらぁ〜
躍動感のある、のんさんのブログの写真をみていたら、
コマちゃん、食べられそうだし・・・ぐふふっ。