個別表示

昨日はクリスマス会でした。

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 41KB

みなさ〜〜〜ん、楽しい師走をお過ごしですか?

忘年会に、クリスマス会に、大掃除、
皆様、それぞれにお忙しいことと思います。

我が家は、昨日、二代目メインのクリスマス会を
やりましたよ〜。
二代目と仲間たちがケーキもつくってくれて、
なかなか楽しいひと時でした。

二枚目の写真は、二代目が撮りました。
狭い部屋に、頑張ってツリー飾ってます!
ちなみに、左側に崩れたようなサンタがおりますが、
電気で膨らむサンタさん!とてもかわいいのですが、
残念なことに、プラグを抜くと
あっという間にしぼむのであります。
とても不経済なので、イベントのときだけ登場!
今年の出番は、あとイブの夜くらいかなぁ・・・

のん URL 2009年12月15日(火)12:19

はや〜い!もうクリスマス会ですかぁ〜♪
2代目作成のケーキ、イチゴたっぷりでおいしそう〜!

うちはツリーも出してないわ〜・・・。

うらんママ 2009年12月15日(火)13:01

> のんさん

えっ!ツリー、まだ出ていないんですか!!!
うちがツリーを飾る基準は、TDLと同時期です!

早く飾らないと、サンタさんに見落とされちゃいますよ!
クリスマス会は、早めにやって、
で、今週末あたりに、イルミネーション見に行って〜、
で、イブにホントのクリスマスディナー、」
   これ、基本です。

マックママ 2009年12月15日(火)22:33

そうなんだ。。。 基本なんだ。。。。
我が家もまだツリーは出ていません (>、<)

クリスマスの準備でしたことは・・・
えーーーっと、 マックのシャンプー。
そんなところでしょうか。
あ、耳掃除も無事にできました!

ぜんぜんクリスマスじゃないし。

うらんママ 2009年12月16日(水)07:02

> マックママ

ええ、基本ですとも!

そんなことを言っていると、
サンタさんにスルーされてしまいますぞ!

ちなみに、今年はサンタさんに
二段重ねのおっきなリボンのついたプレセントを
たのんだんだぁ〜〜〜

中身はねぇ・・・ひ・み・つ!