個別表示

びびり

アップロードファイル 24KBアップロードファイル 20KB

うらんはびびりである。

昨日も何かを感じたのか、
私が台所にいると、
いつも、何かをねだるように
こちらを見ているか、近くをうろうろしているのに、
昨日は、私のほうにお尻を向け
じっと警戒して伏せていた。

きっと、犬にしか聞こえない音、
わからない気配でもしたのだろう・・・

いつもは はっちゃけているのに、
こんなびびりな一面を持つ うらんが
また かわゆいと思ったりして・・・

名前を呼んでも、こちらも向かずに伏せたまま、
普段なら、カメラの電源を入れた音で
こちらにカメラ目線するくせに!
それじゃ〜、顔がうつらないじゃん!と
人参でつってみたら、首だけこちらにひねって
いちおう、びびりながらも 食べた。

あっ、顔 しろっ・・・
もうすぐ、子どもたちも4歳、
うらんは、5月で7歳だものしかたない。
いっぱい かわいがってあげなくちゃ!

マックママ 2010年02月02日(火)10:44

うらんちゃんも顔が白くなってますか。。。
マックも3月で7歳。
かなり白くなっています。
(おたがいちょっと前には子犬だったのに。)

先日、お散歩中に主人が15歳のゴールデンに会ったそうです。
足腰もしっかりしていて、元気だったとか。
目指せ!!  15歳!!!

うらんママ 2010年02月02日(火)15:18

> マックママさん

先日、わんこのウイッグをみつけましたが、
そのうち、プードルとかの赤・青系でなく、
普通の毛色の毛染めとかもでてくるのでしょうか?

15歳となると、
7歳は、まだ半分もいってない!
まだまだ 一緒にいられるってことで、
めざしましょう! とも白髪でなく、とも15歳!