個別表示

ご無沙汰しております

アップロードファイル 73KB

ど〜も、ご無沙汰しております。

夏が終わりましたねぇ〜〜〜
とはいえ、暑さはまだまだつづいてますねぇ〜〜〜

わたくし、どっぷり 夏疲れ。。。

とはいえ、うらんはいたって元気です!
とはいえぇ・・・ 最近、うらんをみるたびに
年をとったなぁ・・・・・と。

まあ、7歳ですし、仕方がないといえばぁ・・・・・

いっぱい かわいがってあげなくちゃ!
楽しませてあげなくちゃ!

というわけで、今日はうらんとお友達の写真を
のせてみました。

マックママ 2010年09月08日(水)12:53

ホント! 
7歳ともなると身のこなしとか違ってきますね〜。

先日友達が、9ヶ月のラブを連れて遊びにきたのですが、それはそれはもうハッチャケていて・・・・・。

思い切り走り回ってはど〜〜んと体当たりしてくる。

その元気いっぱいの姿を見ていて、昔はマックもこんなカンジだったなぁって思いだしました。

もう7歳半のオジサンだけど、いっぱいかわいがってあげよう!


ちなみに私たちは今年の暑さに負けてまだ山梨にいます。。。。。

うらんママ 2010年09月08日(水)13:23

> マックママさん

も〜〜〜、まだ山梨ですかぁ〜〜〜
早く帰ってきてくださいよ〜〜〜

でも、マックくんは避暑地にいられて
本当に幸せですね。
オジサンなんて言わないで、いっぱいかわいがって
あげてくだすぅあ〜〜〜い!

そして、一日も早く涼しくなって
地元へもどられることを、心待ちにしております。

のん URL 2010年09月08日(水)18:53

うらんちゃん、いつまでも若々しいイメージだけどなぁ。
でもうちの子たちも年取っていくぶん回りもみんな歳をとるのね〜なんて当たり前だけど。

そのコなりの楽しみを与えてあげればいいとワタシは思いまっす♪
うちのわんずも楽しみはそれぞれだもの〜。

うらんママ 2010年09月08日(水)18:59

> のんさん

ほんと、みんなちがって みんないい!!!ですよね。

わんこは成長もはやいけれど、老いるのも・・・
ちょっぴり切ないですね。

あっ・・・・・自分も年をとっていること
忘れてました。来年は厄年だ・・・とほほ。

ジャムママ 2010年09月09日(木)10:53

ウランちゃん、とても7歳に見えないなぁ。
ウランママさんも厄年には見えませんよ〜。
聞かなかったことにします・・・。

マックママさんのコメントを読んで、
9ヶ月のラブを想像してニンマリ^^。
そうだったなぁ〜。かわいいだろうなぁ〜。

でも成犬の魅力も素晴らしいですよね。
お互い何を考えているのかバッチリ理解し合って、
あうんの呼吸で生活ができて・・。

マックくんもウランちゃんもまだまだこれから!!
ずーっと元気でいてね。

うらんママ 2010年09月10日(金)06:53

> ジャムママさん

やっほ〜〜〜〜〜、ジャムママさんだ〜〜〜
こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^.^)/~~~

あうんの呼吸ね、そうそう、うらんと大先生は
よくやってます。・・・こっそり妬いてます(-_-メ)
昨日も、サラダ あげてたし・・・
  (サラダ色でグチったりして・・・(*^_^*))

マックママ 2010年09月13日(月)12:37

ジャムママさ〜ん
応援ありがとう (^ ^)V

この前はお泊りに来た1歳半のダックス君に尻尾にしがみつかれて何度もマウントされていたマックですが、がんばりますね!


あ、大先生サラダとかあげてるんですか??
訓練の時には、そんなそぶりまったく見せないのにぃ。

いひひ。