個別表示

じゃなかった。

アップロードファイル 396KBアップロードファイル 243KB

32708-3.mov(546KB)

日に日に似てくるぱろ吉くんとドゥルルくん
ワタシももしや親戚か???と思っていまし
たが、パパさんたちがお互いに血統書を確認
したところ、親戚じゃなかった。そうな( ̄∀ ̄)

エレンママ 2023年04月30日(日)06:49

ほんとうに仲の良いお友達になれて、良かったですね。
うらやましい。

シュネーママ 2023年04月30日(日)07:41
曇り

一瞬、どちらがどっち!?と迷うほど^_^

パパさんのヒゲで、確信できました。

ドゥルル君、お兄ちゃんみたいなお友達ができて、良かったね。

ドゥルルパパ 2023年04月30日(日)08:03

ぱろ吉くんの6ヶ月当時の写真も見せてもらいましたが『え、ドゥルルこの服持ってたっけ?』くらい激似でした笑笑  ホントに最近はほぼ毎日のようにぱろ吉くんと遊んでもらっててドゥルルも喜んでます♪

うらんママ 2023年04月30日(日)08:06

>エレンママさん

このふたりは年齢差的にもちょうどいいです
こんな友がいるとぐっと犬世が豊かになりま
すね。末永く楽しんでもらいたい♪

ドゥルルママ 2023年04月30日(日)08:07

何時もぱろ吉君とぱろ吉君パパさんに遊んで頂き
ドゥルルは幸せワンちゃんです!
ドゥルルのぱろ吉君を見る目がハート!
因みパパさんが抱っこしているのはドゥルル笑!

うらんママ 2023年04月30日(日)08:08

>シュネーママさん

ヒゲ確認って(笑)
ちなみにヒゲの方が抱いているのはドゥルル
くんですよ(^ー^)

うらんママ 2023年04月30日(日)08:12

>ドゥルルパパさん

毎日どころか日に何度もになってませんか?
昨日、同じ頃の写真を並べた画をPパパさんか
ら転送してもらいました(笑)保護者の皆様も
仲良くなれたようで嬉しいです♪♪♪お互い
にあんな悩みやこんな悩みをうちあけながら
楽しく犬育てしてください♪

うらんママ 2023年04月30日(日)08:15

>ドゥルルママさん

タッチの差で同じようなコメント、先を越さ
れてしまった(笑)おヒゲの方がドゥルルくん
を抱くのはずるい( ̄∀ ̄)動画を視聴すると
一番に喜んでいるのはママさんですね(笑)

ドゥルルママ 2023年04月30日(日)08:21

私が1番喜んでいる笑笑!
バレましたね!
恥ずかし〜笑

うらんママ 2023年04月30日(日)08:25

>ドゥルルママさん

( ̄∀ ̄)だいじょぶ
どこもパパさんママさんのほうが楽しそう♪
そして心配症で甘い( ̄▽ ̄)b

シュネーママ 2023年04月30日(日)10:27
曇り

ウォーー〜ー!間違えたーーーー!

っていうか、騙されたーーーー!

うらんママ 2023年04月30日(日)10:29

>シュネーママさん

Pパパさんもワタシ同様に安全ではないタイプ
です。心してお付き合いください( ̄∀ ̄)ニヤッ

ボギーママ 2023年04月30日(日)12:15

そうよね!そうよね!  ぱろパパさんがドゥルル君を抱っこしているのよね。
途中まで読んで、まさかマスクの下はパパさんまでそっくりなのかと思っちゃった。 笑

昨日はここにおじゃまできなくて、1日遅れになりましたが、
ジェナーママさんお孫ちゃん誕生おめでとうございます。
きっとパパさんママさんメロメロなんだろうなー。
ジェナーママさんババ活頑張ってください!

うらんママ 2023年04月30日(日)12:58

>ボギーママさん

マスクから下はパパさんまで…ってお腹がよ
じれるぅ(笑笑笑)

ちなみにジェナーママさんはおばあちゃんと
は呼ばせないそうですよ(^ー^)

ファンタママ 2023年04月30日(日)13:49

そっくりですね!
血統書まで確認したくなる気持ちわかります。

ところでうらんママさん、
昨日の 「つぼみ型にした両手の中のオヤツ」試してみた所、
鼻先で来ますね(^^;; 両手がヨダレでベトベトになるまで粘ります(^◇^;)
それでももらえないとお座りで涙目で訴えます。

次回お会いした時、ファンタの利き手とヘソの場所を教えて下さい

華&姫&くまママ 2023年04月30日(日)14:03

私、見間違えましたぁ!
血統書まで確認したのですね、本当に似ています。

動画だとドゥルル君の方が積極的ですね!

うらんママ 2023年04月30日(日)14:52

>ファンタママさん

つぼみ作戦も失敗ですね(^◇^;)今度会った
時にヨダレに負けず検証してみます!

うらんママ 2023年04月30日(日)14:58

>華&姫&くまママさん

優しいぱろ吉兄ちゃんですからドゥルルくんは
遠慮なくグイグイいきます(笑)