個別表示

秋・すきっ!

アップロードファイル 45KB

今年は残暑がきびしくて、
予報によっては10月まで暑さが・・・とか
いっていましたが、
なんだか もうすっかり秋ですね。

ワンコのお散歩時間も、通常にもどって ばんざ〜い!毛の多いワンコも、嬉しそう!!

秋は夜も長いし、おいしいものもたくさん実るし、
学祭もハロウィンもやってくる。

秋、だ〜〜〜〜〜いすきっ!

のん URL 2010年09月17日(金)15:52

めっきり涼しくなりましたね〜。
ってかこっちはもう朝晩ちょっと寒いです〜。

美味しいもの・・・。
秋はほんといいですよね〜♪
そうだ!うらんママさんち、栗スキ?
栗がどうやら有名らしいので、美味しいのが手に入ったら
送りますね〜っ♪

うらんママ 2010年09月17日(金)20:24

> のんさん

栗すきっ!

ほほ〜、栗が有名なんですかぁ〜。
でも、のんさん邸のお庭でとれたらでいいですよ〜。
桃栗3年でしたっけ? 
おいしいのが手に入ったら、ぜひお庭に植えて
何倍にもして、我が家へ送ってくださ〜〜〜い!

あっ・・・シカは送らないでいいで〜〜〜すw