個別表示

よゆぅ〜〜〜

アップロードファイル 60KB

只今、訓練中のビーグル・ジェナーちゃん。

おお〜、こんなに大きなパオ君を隣に
余裕の笑顔ですねぇ〜。

大きなワンコも小さなワンコも、
みんな仲良くご挨拶できるように
幼いうちからの訓練は必須!!
ジェナーちゃん これからもガンバッ〜(^O^)/

ジェナーママ 2010年10月24日(日)19:21

お世話様になっております。パオ君 大きいですよ〜。

ジェナーは、以前、先生宅で遊んでもらったせいか、パオ君見ても全然、平気!私の方が、ちょっと、 ビックリしてしまいました。存在感 ありますよね。

ジェナーも訓練5か月目に入りました。パオ君みたいに優秀な成績は無理でしょうが、なんとか、及第点もらって卒業してね。

先生に会えるのを楽しみにしているジェナーです。

うらんママ 2010年10月25日(月)08:17

> ジェナーママさん

うわっ、コメント はやっ!

もう5カ月、早いものですね。
幼いかわいさから、レディの顔になってきて
ますますかわいくなってきましたね。

そろそろ、家族として相通じるものがでてきて
いるのではないでしょうか。
犬って、いいですよね。

マックママ 2010年10月27日(水)23:17

ジェナーちゃん立派だわ〜。
びびりのマックとはゼンゼン違う。
座り方も女度UPなカンジですばらしい!

パオ君も大人になったのね。
それにしても、色白のところをのぞいてはお父さんそっくりですね〜 (^^)
遺伝子ってすごい!!

うらんママ 2010年10月28日(木)06:53

> マックママさん

ふむ、座り方ねぇ〜。
ジーンズばかりだと、ついつい気にならなくなる
座り方、私もジェナーちゃんに見習って
女度をあげるぞ(^.^)/