個別表示

ふたご・・・みたい

アップロードファイル 66KBアップロードファイル 40KB

”ふたご”みたいなこの ふたり。

右が うらんで
左が 娘のさくらちゃんです。

うらんはまだまだ子どもたちに負けじと
元気いっぱいです。もう7歳半なのにね(^_-)-☆

そう、今日はふたご座流星群がみられるそうです。
オリオン座の近くを見るといいそうですよ〜。

私もふたご座、今夜は流れ星みつけよ〜っと。
そして、☆に願いを・・・

ジェナーママ 2010年12月15日(水)17:55

さくらちゃん、うらんおかあさんに似ていますねぇ!

うらんお母さん、パオ君、さくらちゃん、アルト君、
一家総出でジェナーの訓練にお付き合い頂いてます。
ジェナーに代わり「ありがとう」と申し上げます。

ところで、流れ星は見つけられましたか?
”☆に願い”は出来ましたか”?

うらんママ 2010年12月15日(水)18:20

> ジェナーママさん

ぐふふっ、最近 総出ですね、ほんとw

残念ながら、流れ星は見つけられませんでした。
雲も多いし、都会は明るすぎるのかしら・・・
寒いし、眠いし・・・
でも、よく考えたら、今 結構 しあわせ(*^_^*)
これといった欲もないなぁ・・・

あれ?欲がなくなったのは、歳のせいかしら(-_-;)