個別表示

手作りリースを・・・

アップロードファイル 53KBアップロードファイル 34KBアップロードファイル 29KB

ごらんくださ〜い!!

こんなに素敵な生の手作りリースを
プレゼントしていただきました!
        (画像1)

僕のママがつくったんだよ〜! byアルト
         (画像2)

ママといっても私じゃありませんが・・・ byうらん
           (画像3)

ジェナーママ 2010年12月03日(金)20:59

今年も、カレンダーが残り1枚になりましたね。

何て、素敵な”リース”
「早く来い、来いクリスマス!」というところでしょうか?

我が家にも、立派なクリスマスツリーがあるのですが、飾らなくなって随分経ちます。

「今年は、ジェナーが我が家にやって来たから、またまた無理!」と勝手な言い訳を考えています。

うらんママ 2010年12月03日(金)21:12

> ジェナーママさん

コメント はやっ!

ぐふふっ、ワンコがいる家庭は、
ツリーをしまったままにするご家庭が
多いようですよ。

うちも同じく・・・といいたいところですが、
「はやく来い来い、ぜったい来いよ!クリスマス」なので、
うらんの入らない部屋にかざってま〜す(^_^)v

フェンディママ 2010年12月04日(土)08:32

手作りリースってうらんママさんが作ったのかと思いました。
素敵なリース、生っていうのがまたいいですね!
ツリーなんて絶対飾れない我が家
戴いたものも含めてリースは家の全部のドアに飾れるくらい(汗)
早く飾らなくっちゃ!!

うらんママ 2010年12月07日(火)08:19

> フェンディママさん

でしょでしょ〜
生っていうのが素敵でしょ〜。
でも、生でなかったら とっておけるのに・・・とも
少々残念でございます。

ちなみに、我が家のクリスマスは
ディズニーランドと同時かいさいです。
というわけで11月18日から
いろいろ飾ってま〜す!