個別表示

えらいね(^_-)-☆

アップロードファイル 62KBアップロードファイル 58KB

訓練終盤のジェナーちゃん
誘惑犬をとなりに、がんばって新聞をくわえています。

ジェナーちゃん えらいね、いいこいいこ。。
お顔もすっかりレディーになって かわいいっ!

ジェナーママ 2010年12月20日(月)20:03

お世話様になっております。
うらんちゃんと、テンション↑での訓練。その後の撮影で、興奮冷めやらずの状態でした。

さすが、うらんちゃん、最後は、”カメラ目線”でしたね。
訓練も、残すところ 僅かです。
ジェナー及第点は貰って卒業してね!

うらんママ 2010年12月21日(火)08:36

> ジェナーママさん

テンション↑↑でしたかぁ・・・
目にうかびます(^_^;)

それにしても、ほんと うらんはカメラ好きで・・・
ほかの子だけ撮りたい時なんて、引きずって
フレームアウトさせ・・・

なのに、撮れた写真に 
うらんの尻尾がうつっていたり・・・(-_-;)