個別表示

兄ちゃんと・・・

アップロードファイル 69KB

久しぶりに みどり兄ちゃんにあいました。

おお〜、元気にしてたか〜って
いっぱいかがれちゃいました(~_~;)

ジャムママ 2011年01月14日(金)10:33

ご無沙汰しています。
本年もブログを楽しみにお邪魔しま〜す(^^)。

みどりお兄ちゃん、ご立派ですね〜。
いまさらですが、うらんちゃんのパパは黒ラブさんですか?

そういえば、アトムパパは黒ラブさんですが、ジュニアはみ〜んなイエローでしたね。
DNAって不思議ですね。

うらんママ 2011年01月16日(日)15:00

> ジャムママさん

こんにちは〜\(~o~)/

こちらこそこそ、本年もよろしくお願いいたしま〜す!

ご質問ですが、うらんのパパは黒ラブです。

そして、うらんの旦那様=アトム君は黒ラブですが、
うらんの子どもたちは6頭ともイエローでした。

あっ、つい最近 気がついたのですが、
うらんの娘のさくらちゃん、足指の爪が
一本だけ黒なんです! 
パパの遺伝子、みっけ!!!

マックママ 2011年01月17日(月)21:47

たいへんご無沙汰しています。(^^;)

ほほう・・・
うらんちゃんのパパも黒ラブちゃんですか!
やっぱりDNAって、母親のほうが強くでるんですかね?!
ちなみにうちの子供たちも二人とも血液型は私と同じO
型。 顔もどちらかといえば私似だし。。

あ! ちがう!!

そうじゃなかった。

近所にパパのDNAた〜〜〜っぷりの子がいた!
そう、近所に。。。

うらんママ 2011年01月18日(火)05:00

> マックママさん

ほんと、ご無沙汰ですぅ〜 ご近所なのに。。。

へ〜、母親の遺伝子のほうがねぇ〜〜〜。

あっ、でも、いるいる〜パパ似の子!
・・・・・って、うちか?!

ちなみに、二代目の血液型はまだ不明。
今は、生まれたときに教えてくれるわけじゃ
ないんですよね。
わざわざ血液検査させるのもねぇ・・・

でも、どう見てもパパと同じはず。
だって・・・動き まんまだしw