個別表示

お誕生日 おめでとう \(^o^)/

アップロードファイル 28KB

バレンタインデー = ジェナーちゃんのお誕生日

  はっぴば〜すで〜 とぅ〜 ゆ〜〜 
   
1歳をむかえ 素敵なレディになったジェナーちゃん
人間でいえば、女子高生くらいでしょうか。

これからも、すてきカワイイジェナーちゃんで
周りのみんなを幸せにしてあげてくださいね。
     おめでと〜〜〜〜〜(^.^)/~~~

ジェナーママ 2011年02月14日(月)21:09

お祝いの言葉 有難うございます!
1歳の誕生日を迎えました。少しは成長してくれたのか?

せっかく、先生にしっかり訓練していただいたのに、主人が”甘々で!”
なかなか、躾が……
先生に、主人への、ジェナーとの接し方の訓練をお願いしたいくらいです!

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

うらんママ 2011年02月15日(火)06:44

> ジェナーママさん

あ〜、ご主人様 ”甘々”なんですねw
それはいけませんねぇ〜 といいたいところですが。
どこのご家庭も”甘々”傾向ですよ。

特に、愛犬が女の子の場合は ご主人様が・・・
   愛犬が男の子の場合は 奥様が・・・(^_-)-☆

そういえば、ココだけの話ですが
うらんちゃんちも 
そうだって言ってましたよ〜w

ディーディーまま Eメール 2011年02月24日(木)21:10

パソコンの修理でうらんといっそを見られなかったのですが、今日ジェナーちゃんと家のディーディーが同じお誕生日と知りました。 家の子は5歳になりました。
先生のお家でまた遊びましょうね。

うらんママ 2011年02月25日(金)05:35

>ディーディーままさん

お久しぶりですぅ(^.^)/~~~
DDくんも、もう5歳ですかぁ〜早いですね。

バレンタイン生まれ、
人間だったら、男の子だし+かっこいいし、
いっぱいチョコレートもらえたでしょうに・・・
・・・って、チョコはこりごりかしらねぇw

でも、チョコの代わりに、
すっごいご馳走もらえたんだろうなぁ〜。

DDくん、これらかもみんなに愛を運んで、
いっぱいたのしい犬世をね(^_-)-☆
  お誕生日 おめでと〜〜〜〜〜\(^o^)/