個別表示

どれがお好み?

アップロードファイル 29KBアップロードファイル 33KBアップロードファイル 19KB

大好きなクラゲがみたくて、
”えのすい”〜新江ノ島水族館にいってきました〜。

というわけで、
皆様にもクラゲのおすそわけ。

犬もいいけど、クラゲもね(^_-)-☆

さて、みなさまのお好みの
        クラゲは???

ジェナーママ 2011年08月11日(木)10:24

水族館ですか、良いですね!
子供が成長すると、動物園や水族館とは 縁遠くなります。
サンシャイン水族館が リニュアルオープンしたことだし、出かけてみようかな?でも、暫くは、混むでしょうし、今は、夏休みでもあるし… そのうちに。

私は、1番下の写真のクラゲ、いただきます。

DDまま 2011年08月11日(木)11:06

涼しそうーー!
DDとふたり猛暑の中でハーハーしてますが、クラゲの写真で涼をいただきました。

うらんママ 2011年08月11日(木)13:15

> ジェナーママさん

おぉ、お目が高い!
高級クラゲをお選びですね(^_-)-☆

”えのすい”いいですよ〜
潮のニオイいっぱいで、海をバックに設置された
イルカショーのステージ。
今までいった水族館の
中で最高の水族館です!!!

混んでても、暑くても、
夏が最高の水族館です! 
機会があればぜひぜひ足をお運びくださいませ。

うらんママ 2011年08月11日(木)13:27

> DDままさん

涼むでしょ〜。
まだまだ 公開したい写真がありまして・・・
近日公開!お楽しみに。

DDくんはサマーカットかな?
短くしても暑いよね〜。
暑いうちは、ままのお膝でいっぱいお昼寝してね。