個別表示

今日は・・・

アップロードファイル 29KB

お誕生日 おめでとう!!!!!

・・・って、誰の???とお思いでしょうか???

今日は、ミッキーマウスのお誕生日ですよ(*^_^*)

TDLにお祝にかけつけたい私ですが、
そうもいきませんし・・・(~_~;)

でも、クリスマスまでTDLに行くぞ〜。
ダッフィーちゃんたちのクリスマス衣装もできたしね。

犬もいいけど、ネズミもくまも
   だ〜〜〜いすき(^◇^)よ〜〜〜

ジェナーママ 2011年11月18日(金)11:42

そうですか!今日は、ミッキーのお誕生日ですか!
うらんママさんに祝ってもらうミッキーは”なんて幸せ物”なんでしょう。

我が家も、娘が小さい頃は、ディズニーランド、ディズニーシーへ何度も出かけましたが、最近は とんとご無沙汰です。
あの人混みの多さを考えるとなかなか…

でも、”夢のある空間”やっぱり、行ってみようかな?

うらんママ 2011年11月18日(金)20:13

> ジェナーママさん

ぜひぜひまた
夢の世界へお出かけくださいませ〜\(^o^)/

二代目に「宝くじで6億円当たったら
なにしたい?」って聞かれて、
迷わず「飽きるまでディズニーランド!!!」と
答えた私です。

まあ、6億円なんて当たるわけありませんが(~_~;)
・・・その前に宝くじなんて買っておりませんが・・・
ディズニー以外は現実主義の私です(^_^)v

マックママ 2011年11月19日(土)22:37

ディズニーランドずいぶん行ってないな〜〜。

最後に行ったのは子供たちが中学生と高校生の時の冬休み。

もう10年も前のことだゎ・・。

その時に思ったこと。
「中学生と高校生とその両親、という高齢親子連れはほとんどいない。。」(^^;)

次はいつか孫と行こう〜〜っと。 まだいないけど。

うらんママ 2011年11月20日(日)06:29

> マックママさん

もぉ〜〜〜、お孫さんができてからとか
おばちゃんみたいなこといってないで、
素敵なご主人様といっちゃってくださいよ〜。

私もできることなら
親子でなくいきたいところですが・・・(~_~;)