個別表示

おぉ・・・

アップロードファイル 86KB

おぉ・・・ガビンくん、ちょっと見ない間に
お兄さん顔になりましたねぇ。
このほわほわ感 可愛い!!!!!

おぉ〜きれいなフセをしてカメラ目線とは
なかなかやりますねぇ〜。

あ〜、なんだか先代のマルチーズを
思い出しちゃいました。
うらんも可愛いけど、この季節になると
抱けるワンコを抱いて
こたつでミカン食べたいなぁ・・・

ガビンママ 2011年12月31日(土)16:40

1ケ月以上も拝見するのが遅れてしまい申し訳ありません(;゚Д゚)!
ガビンの写真を載せて下さっていたのですね。
本当にありがとうございます。

大先生にはいつもガビンに愛情を持ってトレーニングしていただいて本当に感謝しています。
大先生のお陰でいたずらもかなり減って、台所と和室も入らなくなったんですよ。

手足がどんどん長くなって身長も伸びて…
よく「本当に8ケ月ですか?」と聞かれます。

でも実際はすごい甘えん坊でお兄さんっていう感じじゃないんですけれど…(今回お会いしてきっと分かりましたよね)

この度は本当にお世話になりました。
ガビンはご迷惑をおかけしませんでしたでしょうか?

大先生に他のワンちゃんと映る写真をいただいて
少しウルウルしてしまいました。
ガビンにもお友達ができたらいいな…。

本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください☆

うらんママ 2011年12月31日(土)19:42

>ガビンママさま

念願のガビンくんに会えて
うれしかったですぅ!!!!!

うむ、確かにかわいすぎるので
お兄さんタイプではないかも・・・
ジャニーズJrといったところでしょうか。

いろんなこに出会っていますが、
ガビンくん、とても優しく明るいいいこですね。
二代目ときゃっきゃいって
遊ばせていただいちゃいました。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。
今年、最後のブログ更新にも
ガビンくんを載せちゃいました。m(_ _)mペコリ