個別表示

祝 アトムくん

アップロードファイル 63KB

今日はうらんのダーリン
アトムくんの11歳のお誕生日です\(~o~)/おめでと〜

お誕生日を記念して、うらんとのツーショットを
街中に掲示してもらいましたよ(^_^)v

犬も人も、元気でいるのはとても奇跡的なこと。
病気になる要因は誰でもがもっているし、
3月にあった震災のように、思いがけぬことが
いつあるかもわからない・・・・・

そんな中、大きな病気やケガもなく
11歳を迎えられたアトムくんは
本当にしあわせものですね。
そして、横に寄り添わせてもらえるうらんは
もっとしあわせもの!

アトムくんのこれからの日々も、
たくさん幸せに包まれていますように・・・

 11歳 本当に本当に おめでとう!!

のん URL 2011年11月30日(水)14:31

アトムくん〜おめでとう!!
11歳の1年もたくさんの幸せが訪れますように〜♪

ほんと、病気も怪我もせず元気でいられることは当たり前のことでは無いですよね。
これからもたくさ〜ん楽しいことがありますように!!

うらんママ 2011年12月01日(木)06:52

> のんさん

お祝メッセージありがとうございます。

昨日は、TV「ポチたま」のだいすけ君が胃捻転で・・・という
訃報がまいこみましたね。
昨日は先代のまさお君の映画化が決まった
発表の日でもあったのに・・・

哀しい出来事は、命の大切さ 時間の大切さを
あらためておもいしらされますね。
やりたいこと楽しいことは先延ばしせずに
一日一日を大切に過ごしたいものですね。