個別表示

またまた里帰り

アップロードファイル 36KB

またまた、里帰りしてきたチャロです。

ねむそ〜でしょ〜、
バスで両親(大先生の両親)に連れられて
共にお泊りに来てました〜\(^o^)/

も〜、チャロにぞっこんの両親で(~_~;)
ちょっと心配なくらい甘やかしていましたが、
犬がいるだけで、これだけ違うのか・・・と思うくらい
楽しそうな両親を見ていたら、
チャロは私たちのできない親孝行をしてくれていると
すごくほっとして・・・

子どもが巣立ったら、やっぱり犬ですね!
孫が可愛いのはいっときでしょ〜
犬はずっとよ!ずっと可愛いの!!!

もちろん大変だけれど、
その何十倍もいい時間を
周りのみんなにもたらしてくれる。

ほらほら、近頃会話がないなぁ・・・という
ご家庭があったら
ぜひぜひ犬を家族の一員に(^_-)-☆