個別表示

みんな がんばれ!!

アップロードファイル 99KB

近頃、闘病のお知らせが次々に届いております。

みんな がんばれ!!
もっともっと 愛する家族と楽しまなくちゃだよ!

           がんばれ!!!

犬は話せないだけに、闘病を見守るのも辛いものです。
長毛犬や大型犬の介護は、本当に大変です。

卒業生の皆様、
もし、介護で行き詰った時はお声かけください。
清拭やお散歩介助のお手伝いくらいなら
お力になれると思います。

どうぞ、ご心労で体調を崩されませんよう
オーナー様ご自身も ご自愛くださいませ。

のん URL 2011年12月15日(木)16:15

ほんとですね〜
ワタシがブログを始めたころよく閲覧していた方々の
わんこたちも闘病しているこが多いです。

オーナーさんがあれこれ苦悩して介護をしているのをみて応援することしかできないけど。

頑張ってほしいです。
でも頑張りすぎないで、とも思います。
でもやっぱ自分だったら頑張っちゃうんだろうな〜とも思う。

うらんママ 2011年12月16日(金)07:04

>のんさん

またひとつ かわいい教え子が旅立ってしまいました。

マック君もいっぱい頑張って、
オーナー様はやるだけのことはやってあげられたと
おっしゃっていました。
とても幸せなこです。 でも、さみしいなぁ・・・