個別表示

よくがんばったね。マック君ありがとう。

アップロードファイル 20KB

マック君の写真 最高にかわいいでしょ。
これはドクパラという雑誌に掲載されたマック君。

いっぱいいっぱい愛されて、
1年8カ月 病気と闘って
昨日、お空へと旅立ちました。

マック君とはお家も近く、
いえ、近いだけでなく 
マック君やマック君のご家族様とは
いつもふか〜いところでつながっていて
助けていただいておりました。

マック君のご主人さまから初めてお電話を頂いて
訓練のご縁をいただいて。
なぜか、その時の電話を今でも覚えているのです。
多くの場合、訓練の問い合わせは
奥様からお電話をいただくのですが、
マック君の場合はご主人様からだったからかも
しれませんが・・・
そのお電話で、
ご主人様もマック君を本当に可愛がられている
のがすぐにわかって、訓練をしたらもっともっと
マック君が可愛く思えるだろうなぁと思いながらの
スタートでした。

訓練をはじめて、やはり・・・・・
これ以上ないくらいの可愛がられようでした。
犬を家族に迎えて、めいいっぱい共に楽しんでいる
理想的な飼い方に思いました。

マック君はとても性能のいいこで、大先生は
べた惚れしていました。
お利口で優しく、本当に多くの方に可愛がられた
ことと思います。

訓練試験を受けたり、
手作りご飯で雑誌に掲載されたり、
犬のためにお家を工夫したり、
長い闘病を共にたたかって、
マック君の犬世を楽しく充実させてあげてくださった
ご家族様に、敬意をこめて
マック君に代わって お礼を言わせてください。

 本当に本当に ありがとうございました。

そして、マック君
いっぱいいっぱい 思い出をありがとう。
マック君と一緒にとった二代目のお節句の写真は
我が家の宝物です。
ずっとずっと 忘れないよ。 大好きだよ。
   いっぱいいっぱい ありがとね。

ジェナーママ 2011年12月23日(金)15:09

お久しぶりです。
うらんママさん、また、悲しいお別れがあったのですね!
とっても ”可愛い素敵な顔”のマック君ですね。
ご家族の方々や、中野家の皆さま 大勢の方々に愛されたワンちゃんだったのですね!
ワン子の顔を見ると 愛されているか、そうでないかがわかりますよね。

顔を見ると、穏やかで”賢くて優しい”オーラが感じられます。本当に大切にされていたんですね。

素敵な犬生を過ごしたマック君、虹の橋へ行っても たくさんのワン子達と元気に走り回って、ご家族様の事はもちろん、中野家の皆さまをを見守り続けていることと思います。

うらんママ 2011年12月23日(金)16:28

> ジェナーママさん

あたたかなメッセージ ありがとうございます。

お空でも明日はクリスマスでしょうか・・・
お空のワンコ達は、私たちよりずっと近くで
綺麗な星をながめながら
すてきなクリスマスを過ごしているといいなぁ・・・