個別表示

Dくん祭り♪

アップロードファイル 378KBアップロードファイル 355KBアップロードファイル 499KB

今日はDくん祭りだ
    ワッショイ!ワッショイ!

トリミングへ行ってきましたぁのbefore-
afterあり、雨の日に自らリュックに入って
家族でランチへ向かう日あり、タイヤ公園で
タイヤに登ればママさんも負けじとタイヤに
登る日もあり、耳をパタパタはためかせなが
らお散歩する日もありで毎日が本当にお祭り
である♪

お蔵に入れている間にもう次のトリミングの
画像が届いたのですが、一緒に出すのはもっ
たいないので出し惜しみ( ̄∀ ̄)ニヤッ

ぱろ吉パパ 2024年03月22日(金)07:16

D君おはよう。みなさん、今日のブログはD君だけだから探さないで大丈夫笑笑

ドゥルルパパ 2024年03月22日(金)07:24

おはようございます♪

僕もどこかにPくんいそうだなって思ってさがしてました笑笑

うらんママ 2024年03月22日(金)07:30

>ぱろ吉パパさん

ガハハハ( ̄∇ ̄) 教えてくださりありがとう

うらんママ 2024年03月22日(金)07:33

>ドゥルルパパさん

探してたんだ(笑)
だいじょーぶ だいじょーぶー♪
(↑マッサージの曲をかえて歌って下さい)

ドゥルルママ 2024年03月22日(金)07:33

最近は強風の日が多く
風に立ち向かうように
耳をなびかせながらのお散歩
でした^o^
今日は穏やかな日のようで
お散歩日和になりそうで嬉しい♪

うらんママ 2024年03月22日(金)08:23

>ドゥルルパパさん

探してたんだ(笑)
だいじょーぶ だいじょーぶー♪
(↑マッサージの曲をかえて歌って下さい)

うらんママ 2024年03月22日(金)08:27

>ドゥルルママさん

今朝も元気にお散歩されているご様子
(^ー^)bぐっ!
ドゥルルくんのお耳、今日はご機嫌で跳ねて
いるかな?それともヘアースタイルが変わっ
たから跳ねないの かな?
観察、報告、お待ちしております♪

エレンママ 2024年03月22日(金)14:31

ドゥルル君、パパさんの前リュックに乗ったり、カートに乗ったり、タイヤに乗ったり、忙しいね。

トリミングの後はすっきりですね。

うらんママ 2024年03月22日(金)15:19

>エレンママさん

この画像の前抱っこはなんと御令息♪
パパさんは前方から撮影、ママさんは護衛と
して脇を固めてのお出かけ。
このファミリーのドゥルルくん愛ははてしな
い( ̄∀ ̄)送られてくる動画でも可愛いしか
いってない(笑)

シュネーママ 2024年03月22日(金)18:58
晴れ

最後の写真は、どこにD君が!?

と思ったら、ママさんね(^ー^)

うらんママ 2024年03月22日(金)19:04

>シュネーママさん

タイヤに乗らずにはいられないママさん(笑)

華&姫&くまママ 2024年03月22日(金)19:19

リュックに入って移動ができるのは便利だねー

タイヤの公園は、パロ吉君が写真送ってくれる公園ね。
コメントないと、ドゥルル君かパロ吉君かわからなーい。

カット後のドゥルル君、キリッとして男前!!

うらんママ 2024年03月22日(金)19:49

>華&姫&くまママさん

afterの顔、完全に作ってますよね(笑)
ワンコも決める時はキメる( ̄∀ ̄)b

ボギーママ 2024年03月22日(金)20:27

ドゥルル君お兄さんにも抱っこしてもらえて幸せねー。

今朝のドゥルル君はお耳だけではなく、嬉しそうに全身が跳ねている感じだったね♪

うらんママ 2024年03月22日(金)21:01

>ボギーママさん

こちらにも神の画像と動画が届きましたよ(笑)

ファンタママ 2024年03月22日(金)21:15

お耳パタパタのドゥルル君可愛いですね^ ^

一番気になるのはママさんonタイヤ!
そんな狭いスペースにしゃがめるなんて、関節柔らかいのね
羨ましいです

うらんママ 2024年03月22日(金)21:28

>ファンタママさん

ドゥルルママさんの画は見方によっては羨ま
しくみえるのかぁ(^◇^;)ワタシも今度何か
に乗って誰かに羨ましがられたい♪