個別表示

ひと段落したので・・・

アップロードファイル 96KB

皆様、大掃除はお進みでしょうか・・・

私はひと段落したので、
うらんを連れ出して
みんなと遊んじゃいました(^_^)v

ジニーちゃんでしょ〜
プー君でしょ〜
パオ君でしょ〜

いろんなことは、大掃除とワンコでふきとばそ〜っと。

今年もあとわずか、
皆様もお風邪などひかれませんように・・・

のん URL 2011年12月28日(水)10:49

大掃除、全くしてないです(汗)
31、1、2は仕事だし、なんだか年の瀬な感じがしないな〜、今年は。

来年は東京へ帰って、わんずと猫たちとゆっくりとした年末年始が送れるように・・・と切に願います。

うらんママさんも風邪などひきませんように〜。
来年もよろしくお願いします♪

うらんママ 2011年12月28日(水)18:02

> のんさん

おぉ、年末年始もお仕事ですかぁ\(◎o◎)/!
あまり頑張りすぎないようになさってくださいね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。