個別表示

会えました〜\(~o~)/

アップロードファイル 54KB

年末、駆け込みでかわいい生徒さん達にあえました〜            \(~o~)/
クリームのプードルは ガビンくん
スタンダードプードルの プーくん
ノーフォークテリアの ティオちゃんです(*^_^*)

ガビンくんは、初のご対面、
とても明るい優しい男の子でした。
ぬいぐるみさんみたいですぅ。

プーくんはいつ会っても圧巻!
プーくんに会うと、ついつい隣に
ちっちゃいプードルを並べたくなってしまいます。

ノーフォークテリアのティオちゃん
めったにお目にかかれない犬種、
陽気で活発なキャンディキャンディみたいな・・・  
  あっ、最後の最後に
また歳を感じさせるキャラを
イメージしてしまいました(~_~;)

こんな私ですが、
来年もぜひぜひ
ブログをのぞきにいらしてくださいませ。
一年間、本当にありがとうございました。

皆様 どうぞよいお年をお迎えくださいませ(^_-)-☆