個別表示

かんばっています!

アップロードファイル 29KB

新年 訓練再開!

柴犬のケンタ君もお勉強がんばっています!

ケンタ君のお家は、
先代も柴犬を飼っていらっしゃったとのこと。
でも、性格が全く違って・・・と
訓練をさせていただくことになりました。

犬種の持つ性質、
個々の持つ性格、
ご自宅の環境で
一頭一頭、どのこも本当に違うものです。

訓練は特別のものと思わず
もっとメジャーになれば、
犬との生活がもっと楽しくなるのになぁ・・・

のん URL 2012年01月07日(土)18:11

ほんとですねぇ〜、同じ犬種で同じように育てても
全然違うッ
うちもそうですけど・・・。

訓練してない梅が1頭加わっただけで散歩の時の全体の調和が
崩れてる気がします。
麗もとくに訓練してないけど行動パターンが狛と一緒なので
なんとかなってます・・・。
ど〜にかしないとなぁ〜〜〜。
大先生!!帰ったらお願いしますですよッ!梅を〜。

うらんママ 2012年01月07日(土)19:23

> のんさん

一頭加わっただけって・・・(~_~;)
その前に4頭で調和がとれちゃっているところが
すばらしい!!!ミラクルですぞっ!