個別表示

お別れをしてきました。

アップロードファイル 38KB

11歳のラブラドール 
ミッフィーちゃんと今朝、お別れをしてきました。

異常に気がついたのは今年8月のこと。
腹部を触ると、嫌がるそぶりやゲップをして・・・

オーナー様がすぐに病院へ行って
精密検査をしてもらったところ、
肝臓がはれている・・・
他にも異常がありそうな・・・と。

年齢的なこともあり、開腹手術はしないことを選択し
昨日、息をひきとりました。

訓練の後も、ずっとご縁があり
一昨日も会ってきたところでした。
教え子の中で、一番大先生を好きでいてくれた
ミッフィーちゃん。
いつも元気いっぱいで、いつも笑顔で。

ミッフィーちゃんのこと、
いっぱいいっぱい 
ずっとずっと ずっと覚えているからね。
思い出をいっぱい ありがとね。

フェンディママ 2011年10月25日(火)19:54

絶句・・・

ショックです
ミッフィーちゃんやすらかに。
ママさんにどうぞよろしくお伝えください

うらんママ 2011年10月26日(水)06:37

> フェンディママさん

昨日、ミッフィーちゃんのママさんとも
フェンディちゃんと訓練したころが懐かしい・・・と
話しておりました。
またひとつ、ぽっかり穴があいてしまった気持ちです。

でもきっと、お空でみんなで走り回ってますよね。
きっとそう・・・
「あの頃の先生は若かったよね・・・」なんて
話していたりして・・・・・

ジャムママ 2011年10月26日(水)09:45

ご無沙汰しています。

ミッフィーちゃん、やすらかに。
フェンディちゃんの訓練仲間だったんですか。
寂しいですね。

最近、ラブの訃報が多いです。
先日も私の友人宅のラブ君が天国に行きました。

ジャムが逝って、12月で2年が過ぎます。
まだ、散歩道で急に涙があふれたりします。

うらんママさんにいただいた、初期「つどワン会」の写真。
当時の仲間は今どれくらい元気なのかな〜。
本当にワンコの一生は短すぎますね。

うらんママ 2011年10月26日(水)13:38

> ジャムママさん

ミッフィーちゃんへのメッセージ
ありがとうございます。

ジャム君、もうすぐ2年ですね。
本当に犬世は短すぎますね。

初期の仲間はもう数頭でしょうか・・・

先日、うらんのお母さんのジェイミーちゃんに
あってきました。
白内障がでてきていましたが、
まだまだ元気いっぱいでほっとしました。

ジェナーママ 2011年10月28日(金)12:32

うらんママさん、また、悲しいお別れをなさったのですね。
我が家の、バルトも、虹の橋へ旅立って11月で2年になります。パピーで出会った頃は 別れが来るなんて考えもしませんでしたが…
私も、「つどワン会」の写真眺めてみました。
とても、懐かしいです。

本当に犬生は短いですね!
でも、うらんママさんとご縁のあるワン子は それぞれのオーナーさんの愛情を一杯受けて私たちにとっては短く感じても ”幸せな幸せな時間”を過ごして旅立っていくのでしょう。
その後は、また、虹の橋で”つどワン会で出会ったワンコ”達と楽しく走り回りながらオーナーさんを見守っていることでしょう。
ミッフィーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

うらんママ 2011年10月28日(金)14:31

> ジェナーママさん

メッセージ ありがとうございます。

2年前、バルト君に続きジャム君が・・・
そして今年も哀しいお別れが続いてしまいました。

でも、みんなみんな
いっぱいいっぱい愛されて本当に幸せなこたちです。

きっとお空でも
みんな笑顔で走り回っていることでしょうね。

ミッフィーママ 2011年10月31日(月)21:09

皆さんメール有難うございました。
ミッフィーが永眠して1週間が経ちました。

家族に見守られ、安らかに天国に召されたこととおもいます。とても大好きだった大先生やうらんママに最後まで一緒にいることができ、ミッフィーも大満足だったことでしょう。

きっと天国でお友達と再会して
一緒に走り回っていると思いますよ。

@大先生とうらんママ、ミッフィーの最高にかわいい写真を載せていただきありがとうございました。

うらんママ 2011年11月01日(火)06:24

> ミッフィーママさん

もう一週間・・・
メッセージなんていただいたら、
またうわっと涙がでてきてしまいました。

ミッフィーちゃんの写真 かわいいですよね。
私たちの思い出には、
このミッフィーちゃんの顔がいっぱいです。

かわいいかわいいミッフィーちゃんとのご縁を
本当にありがとうございました。