個別表示

せいくらべ

アップロードファイル 72KB

ビーグルのジェナーちゃんと
スタンダードプードルのプーくん
ちょこんと並んで”せいくらべ”

こんなに大きさが違うのに、
互角にあそぶんですよ〜。

遊んでいる姿をとったら
すべてブレブレで(~_~;)
というわけでふたり、並んでもらいました(^_^)v

ジェナーママ 2011年11月09日(水)12:07

プーくん 大きいですね!
なかなか、スタンダードプードルを見かけることはありません。カッコいい!
ジェナーは、お転婆なので、大きなワンコにも挑んでゆくのでしょう! 少しは、おとなしくなってもいいのでは…
大先生、うらんママさんの元でしたら、ジェナーも安心して遊べるので、今後ともよろしくお願いいたします。

「たくさんの、ワンちゃんと遊びたいよぉ!」byジェナー

うらんママ 2011年11月09日(水)18:27

> ジェナーママさん

ジェナーちゃんは、誰とでも遊んでくれるので
大助かりです\(~o~)/
なにせ、うらんも私たちも
だいぶ年をとりましたからねぇ(~_~;)

>ジェナーちゃん

また、みんなでかけ回ろうね(^_^)v