個別表示

ココちゃん 大活躍!

アップロードファイル 76KBアップロードファイル 67KB

今日はプードルのココちゃんに訓練に同行してもらい
イタグレのチャタロウくん
シュナウザーのシエルちゃんのところへいってきましたぁ。

いっぱい練習して
犬ともがたくさんできるといいですね(^_-)-☆

ココちゃん、ありがとう!
お疲れさまでしたぁ。

のん URL 2012年03月13日(火)18:27

イタグレさんのお洋服かわいいですねぇ〜♪
なんだか昨日・今日は寒くって雪が降りましたよ・・・。
今シーズンの最後の雪なことを願いますです〜。

うらんママ 2012年03月14日(水)06:26

> のんさん

ほんと、今は素敵な服や用品がたくさんありますね〜。
見えませんが、ココちゃんの首輪には
かわいいビーズのデザインがあるんですよ〜、
おそらく、あの輝きはスワロフスキー!\(◎o◎)/!

こちらも昨日は寒かったです。
ほんと、もう雪は・・・ですね。
は〜るよこい!は〜やく来い♪