個別表示

撮れたっ!

アップロードファイル 57KBアップロードファイル 51KB

わんこの寝ている姿、だ〜いすき!

でも、カメラ好きのうらんは
デジカメの電源の音でいつも目を覚ます(・_・;)
                う〜〜〜〜〜ん

遊び疲れて眠ったふたり、
デジカメの電源をいれて まってまってまって・・・
撮れたっ!!!
 

  あっ・・・やっぱり起きた(~_~;)

ジェナーちゃん うらんと遊んでくれてありがとね。

DDまま 2012年04月19日(木)20:32

仲良くくっついて寝てる(^。^)気持ち良さそう!!
Dはいつも一匹で可哀想になりますね。 うらんちゃんの首輪お名前入りでカワイイ**

うらんママ 2012年04月20日(金)08:41

> DDままさん

お久しぶりですぅ(●^o^●)
一匹の寝姿もかわいいですが、
はやり、二頭三頭となると、
  もぅたまりません(^u^)

でもDくんはソファーでご家族のお膝で
お昼寝では??? それまた幸せよね〜。
愛・独占だもの!

ちなみに、首輪はもうだいぶ前にいただいたもの。
そろそろ新しいものをとは思うのですが、
なんか、これが”うらん”らしくて・・・(~_~;)

ジェナーママ 2012年04月20日(金)10:01

ジェナーは、淋しがり屋?いつもは、一人で寝てるので、うらんちゃんを”お母さん”?と思い安心して寝ているのでしょうか?
満足するまで遊べて、ぐっすり!!ですね。
うらんちゃん、お転婆ジェナーの相手をしてくれて 有難う(●^o^●)

うらんママ 2012年04月20日(金)12:24

> ジェナーママさん

ほほ〜、普段は一人寝ですかぁ。えらいですねぇ。
最近は、一緒に寝られている方も多いのですが、
やはり主従関係を示すためにも、
一人で落ち着ける場所で寝かせるのはいいことですね。

震災やら、思いがけない入院なんかの時のことも考えると、
ちゃんと一人寝できることはとても大切だと思います!