個別表示

今日のお散歩コース

アップロードファイル 21KBアップロードファイル 27KB

今朝もぐっと冷え込みましたね。

凍ってお湯は出ないし、バイクはエンストするし
なんとも冬はいやですわぁ(>_<)

お散歩に出かけるまでが嫌ですが、
でてしまえば、いい気持ち!
今日のお散歩コースからは
雪の富士山が見えました〜〜〜〜〜\(^o^)/

ジェナーママ 2012年01月29日(日)19:34

ここ暫く、厳しい寒さの毎日ですね!
早朝の散歩は、気合を入れなければ外へ出れません。
という事で、私が、仕事以外の日は、少し暖かくなってから出る様にしています。
ジェナーも寒さが苦手?なのか、なかなか、寝床から出てきませんし……
巷では、風邪、インフルエンザが流行っている様です。
どうぞ、ご自愛下さいませ。

うらんママ 2012年01月30日(月)15:08

> ジェナーママさん

ふむ、確かにジェナーちゃんのような
短毛の子にとっては、厳しい寒さですよね。

ほんと、あちこちで風邪やインフルの話題が・・・
お互いに気をつけましょう(^_^)v