個別表示

ハルちゃん

アップロードファイル 48KBアップロードファイル 79KB

ケアンテリアの ハルちゃん
かわいくて・かしこくて・元気いっぱいのこ。

私たちの若いころを知っている初代の生徒さんです。

昨日、ハルちゃんのママから
「天使になりました。」とのメールが・・・
            13歳でした。

不調から4ヵ月、
だんだんご飯を食べられなくなり、
でも、2日前まで頑張って頑張って自分で歩いて
そして お空へ旅立っていきました。

ハルちゃんのママにご令息さんが
こんなことをおっしゃったそうです。
「お母さんの心の準備のために
     必要な期間だったんだよ。」と。 

本当にそうだと思います。
ちゃんとご家族様の心の準備のために
ハルちゃんは いっぱい頑張ってくれたのだと。

昨夜、みんなで会いに行きました。
可愛かったぁ 本当にいつまでも可愛い顔のままで
歳を重ねたハルちゃん。
いっぱいいっぱい愛情をもらって
本当にしあわせなこ。

ハルちゃん 本当に ありがとう
また、お空の雲になって 
     みんなに会いに来てね・・・

 ※二枚目の写真は、8月17日に
  ハルちゃんのママさんが送ってくださった
  ハルちゃんの雲です。

ジェナーママ 2012年09月07日(金)10:20

ご無沙汰しています。厳しい暑さから 少しずつ”秋”の気配へという感じですね。

 悲しいお知らせですね。我が家の先代犬も 元気だったら11月で13歳の誕生日を迎えています。ハルちゃんと”同級犬”だったのですね。
”もしかしたら、バルトは昔、ハルちゃんに会ったことがあったかも?”なんて…先代犬の事を懐かしく思い出してしまいました。
もし、生前に会っていなくても、今は、”虹の橋”で 出会って元気に走り回っていることでしょう。

愛情一杯に受け、大切にしてもらい、幸せ一杯の犬生だったハルちゃん。うらんママさんご家族とご縁のあったワン仔たちと、”虹の橋”で集って思い出話に花を咲かせていると思っています。

オーナさんに 感謝しながらご家族を見守っていますね。「ハルちゃん、ゆっくり休んでね。」
ハルちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ハルちゃんの雲 なんて素敵なんでしょう!。

うらんママ 2012年09月07日(金)13:13

いつも あたたかなメッセージを
ありがとうございます。

ハルちゃんファミリーは
一度 つどわん会にもいらしてくださったので
きっと アルバムをめくれば見つかるはずです(^_-)

ハルちゃんの雲を送ってもらって、
私も生徒さんの雲を探そう空をながめていたら
きれいな虹がみえましたよ。

ジェナーママさんも
バルト君やジェナーちゃんの雲
見つかったら教えてくださいね。