個別表示

帰省

アップロードファイル 69KB

皆様 よい夏をお過ごしでしょうか?

故郷へ帰省される方も多いのではないでしょうか。

我が家にも、
こどもたちが元気な顔を見せに来てくれました。

娘のエイミーちゃん(左端)
息子のパオくん (右端)に囲まれて

父 アトムくんと 母 うらんは
しあわせものですね。

あっ・・・そういえば私たち帰省していない(~_~;)

 お父さんお母さんごめんなさい。
     落ち着いたら帰ります・・・

ジェナーママ 2012年07月30日(月)10:38

暑中お見舞い申し上げます。

うらんちゃん、アトム君、子供たち再会で来て嬉しいでしょうね!
ジェナーもお母さんに会わせてあげたいなぁ。

猛暑の毎日、ワン子にとっても厳しい暑さで、散歩が大変ですよね!

”熱中症”に関する話題が毎日のようにニュースで取り上げられています。
どうぞ、お身体に気を付けてお過ごし下さい。

のん URL 2012年07月30日(月)13:13

帰省かぁ〜
ワタシも全然帰ってないですわ〜

ほんと、うらんちゃん&アトム君は幸せもんですね!
でも今年の夏は本当に暑いから熱中症に気を付けないとですね!!
関西は連日猛暑日で、本当に暑いですよ〜。

うらんママ 2012年07月30日(月)15:09

ほんと、暑いですねぇ(~_~;)

今は朝5時でも汗だくでお散歩ですものね。

短毛の子は、直射日光を受けやすいから
余計に暑いかも・・・
ジェナーちゃんもご家族の皆様も どうかご自愛を。

>のんさん

関西は えらいことになっているようですね。

のんさんとこのワンズ達は黒いから 
めっちゃ太陽光を吸収しちゃいそうですね。

雪うさぎみたいに、
黒いワンコは夏は白くなれたらよいのに・・・と
思ったりして、
ふと、白いムサシくんを思い描いた私でした(^_-)-☆