個別表示

うらんだるま!

アップロードファイル 28KB

東京 朝から本降りの雪!

今、ようやく雨になりつつありますが、
3回の雪かきでたまった雪で
 うらんだるま!作りましたぁ!

雪も雨もきらいなうらん、
だまっていたら外にもでませんが、
せっかくなので横に並んでもらいました(^_^;)

のん URL 2012年02月29日(水)14:07

きゃ〜〜カワユイ♪♪
今朝はテレビで東京は雪だ〜!とやっていて
大先生がバイクでコケタ話を思い出しました(笑)

雨になったら溶けちゃいますねぇ〜〜
もったいない〜〜

ジェナーママ 2012年02月29日(水)16:44

明日から、3月なのに…積もりましたね!
うらんちゃん、ちょっと、迷惑そうな顔してませんか?

雪が降ったら”犬は喜び 庭駆けまわる”なんて、想像できません。だって、我が家のジェナーは 散歩も行かず、暖かい部屋で毛布に包まってひたすら寝てますもん。(本当は、飼い主が 散歩に出たくないだけなのですが…)

うらんママ 2012年03月01日(木)06:30

> のんさん

雪をあまくみてはいけませんよね〜。
昨日も、たくさん事故があったようです(-_-;)
雪かきをしている間に、救急車のサイレンを何度聞いた
ことか・・・・・

夜のお散歩のとき、
すでにだるまが片目に(~_~;)
急いで お目めつけました〜(^◇^)

>ジェナーママ

どちらのうらんも迷惑そうですね(^_^;)

犬は喜び? うむ、どうなのでしょう???
出てしまえば喜んでいるようですが、
やはり人間と同じですね、出不精かなぁ。
でも、脚とお腹は確実に寒いでしょうね。

夜はうらんとお散歩に出たのですが、
あまりにも寒そうなので、短めで帰ってきましたぁ。

マックママ 2012年03月02日(金)15:26

かわいい!  すごくいいカンジ♪

みんな雪が降っても喜ばないんですか〜??

マックは雪が大好きで歌のごとく庭をかけまわって、体中に雪玉をくっつけていましたよ。

ちなみに今山梨にいますが、こちらは積雪45センチなり〜〜。
今日は鹿が5頭、昨日はウリ坊が1頭遊びにきました。

なかなかワイルドでしょう (^^)V