個別表示

祝 7さい おめでと〜☆

アップロードファイル 59KB

オニは〜〜〜外〜〜〜!
 福は〜〜〜内〜〜〜〜〜!

そして〜〜〜
 おたんじょうび おめでと〜〜\(~o~)/

ワタシの愛する こどもたち
今日で7歳ですね。

みんな大きなケガや病気もなく
しあわせに暮らしていることが 
なによりの幸せです♪

オーナーの皆様
本当に本当に ありがとうございます。

今年の年賀状 ワタシのママ
ジェイミーちゃんからも頂戴しました(^_-)-☆

ワタシのママも
ダーリンのアトムくんも 今年は13歳になります!

親孝行は、親より長生きすることっていうでしょ!
こどもたちのために、ワタシも元気で
長生きしなくっちゃU(^_-)U☆

7歳になると、お昼寝の時間も増えてくるかと。
お腹だけは冷やさないようにね。

おうちの人のいうことをよく聞いて、
いっぱいいっぱい 愛のご褒美をもらって
これからも幸せな日々を重ねていってね。

            うらん

マックママ 2013年02月03日(日)12:15

お誕生日おめでとう!!

そうか〜〜
みんなが生まれてからもう7年になるのね。

手のひらサイズだった頃が懐かしいです。

みんなこれからも元気にいっぱい遊んでね。


うちは今日から知り合いのミニチュアシュナウザーを約2週間お預かり。

久しぶりのわん生活です。

うらんママ 2013年02月03日(日)19:26

> マックママさん

おぉ〜、わん生活ですかぁ〜
それはそれは・・・(^u^)

シュナウザーは賢いですが、
甘えん坊では???
いっぱい わん生活を満喫してくださいね。

そう、今日、大先生の実家へ行ったら
チャロがめちゃめちゃ甘えん坊になってました(~_~;)

子はかすがいと言いますが、
すっかりチャロが子の代役を(^_-)-☆
安心して帰ってきましたぁ(*^_^*)

のん URL 2013年02月04日(月)08:54

みなさま、おめでと〜!!

うらんちゃんの子供たちとは芦花公園でお会いしたり
訓練で会ったりとなんだか身近に感じるワタシ。
さくらとも時々遊んでもらったなぁ〜♪

いつまでも元気でね〜!!

うらんママ 2013年02月04日(月)17:20

うれしいコメントをありがとうございます(^_-)

ほんと、いつまでもみんな
元気でいてほしい〜〜〜♪